akakuro【アカクロ】のプロフィール

自己紹介

こんにちは、アカクロです。
自己紹介に関する情報をまとめました。

※当記事は頻繁に更新されます

過去の経歴

高卒後2019年4月に大手企業に就職→2020年ブログに挑戦→アドセンス収益で1万円獲得→ブログに飽きが来て辞める→2021年Mildomでゲーム配信をして収益6000円くらい→配信が辛くて辞める→2021年ゲーム配信やめたあと、イラストレーターになりたくて絵の勉強開始→勉強が辛くて趣味程度になっていた→友達に誘われてキックボクシング始める→公式の試合で勝つ→モチベーションが上がり絵の勉強も再開→絵とブログの経験を活かしビジネス展開を模索中

この通りで今現在は、絵の練習をしつつ
自分のポートフォリオ作成に勤しんでいます。

自分が今まで描いた絵は、Instagramやpixivに載せています。
2024年2月19日に「folio」というサイトに登録してポートフォリオを載せ始めました。
1番みやすいと思うので是非ご観覧して見てください。

▶︎ポートフォリオへ

現在受け付けている依頼

・顔のみのイラスト&アイコン
・バストアップイラスト

スキルの向上と共に受けるける内容は増やしていと思っています。
最終的にはLive2Dの依頼も受け付けようと思っています。

仕事の依頼はこちらから→

僕が主に発信している媒体

Instagram【1番アクティブ】
X【主にスペース】

2024年の目標

・画力を上げる(デッサンが狂わない程度)
・Live2Dの依頼を受ける

kudoblogのコンセプト

絵描き人生のアウトプットブログです。
僕の絵描きライフで、役に立った事や知識を
まとめてお届けします。

 

僕の価値観まとめ

ここからはぼくの価値観を話していきます。

・2000年9月生まれ
・ひたすら成長したい願望
・成長のために自由が欲しい
・血液型O型 大雑把
・現在の月収20万ほど
・格闘技好き→キックボクシング極める
・RISE novaアマチュアの試合に2戦1勝1敗
・アニメ大好き
・ガジェット好きで物欲はある方
・時間と場所に縛られない働き方を尊敬
・ゲームも結構する
・甘いものが好き

成長のために日々努力です

コメント

タイトルとURLをコピーしました